toggle
お知らせ|関元工務店|香川県高松市

お知らせ

2023.03/09HOUSE.S PROJECT
4月2日(日)「手作りホウ酸団子!」ワークショップ開催

※終了しました。

 

House.S Project 松縄の家のワークショップvol.2

「手作りホウ酸団子!」

ホウ酸団子をたくさん作ります♪

 

あの虫が出る前に対策を!

材料は玉ねぎやジャガイモなど。体に害がないものなので子供も一緒に作れますよ。

土台も木の入れ物を用意しました。もし外に置いて無くなっても、土に還りますので環境にも優しい。

1人20個以上はお持ち帰りいただけると思います。

作成後には、美味しいお茶とお菓子のTeaタイム。ゆっくりおくつろぎ頂けます。

ご予約お待ちしております。

 

■日時

4月2日(日)

(完全予約制 各回5名:先着順となります。)

 

午前の部

○10:00~

午後の部

○13:00~

制作時間: 約1時間半

 

■費用

1,000円(お茶・お菓子付)

※だいたい20個以上お持ち帰りいただけます。

 

■場所

松縄の家(高松市松縄町13番3)

 

■準備物

特になし

 

■ご予約について

・開催日2日前 までにご予約下さい。(定員になり次第、締め切らせて頂きます。)

・ご予約はお電話(087-802-3087)、若しくはHPのお問合せフォームからご予約希望日時を書き込んだ上でご送信下さい。

・ご予約が確定した方に、詳細をメール、もしくは電話番号にご連絡させていただきます。

 

 

■参加される方への注意点

・入場制限(各回限定5名)

・入場時、アルコール消毒液を使用 ・手袋・マスク着用 ※マスクはご用意をお願いします。

・発熱されている方や体調の優れない方は入場をお控えいただきます。

・当日体調不良や発熱があれば、大変申し訳ありませんがキャンセルをお願いしております。検温をされてからのお越しをお願い致します。

・弊社もスタッフを含め、体調不良等ありましたら当日でも開催中止させていただくことがありますのでご了承下さい。その際は出来るだけ早めにご連絡致します。

※ご質問等あれば気軽にお問合せ下さい。