toggle
お知らせ|関元工務店|香川県高松市

お知らせ

2023.05/31お知らせ
6月17日(土)和三盆干菓子づくり ワークショップ開催(参加無料)

 

※終了しました。

 

「HOUSE.S PROJECT 松縄の家」として行うワークショップ第5弾。

和三盆干菓子づくりのワークショップを開催します。

香川県の伝統的和菓子のひとつ、和三盆!! 小さくて可愛くて美味しいですよね。

こちらの和三盆を日和製作所の石野さんを講師に招き、作っていきます。

自分作の和三盆を一緒に作ってみませんか?

 

参加費無料なので、どなたでもお気軽にお申し込みくださいね♪

※今回の無料体験では、白一色の和三盆干菓子を作ります。

 

■日時

6月17日(土)

(完全予約制 各回5組:先着順となります。)

○10:30~

○13:00~

○14:30~

 

制作時間: 約15~30分

 

■費用

無料

 

■場所

松縄の家(高松市松縄町13番3)

 

■準備物

特になし

 

■ご予約について

・6/15までにご予約下さい。(定員になり次第、締め切らせて頂きます。)

・ご予約はお電話(087-802-3087)、若しくはHPのお問合せフォームからご予約希望日時を書き込んだ上でご送信下さい。

・ご予約が確定した方に、詳細をメール、もしくは電話番号にご連絡させていただきます。

 

■その他

・私たちは家づくりを通じて「あたりまえが愛おしい暮らし」をお伝えしていきたいと思っています。

・しつこい勧誘などは行っておりませんので、どなたでもお気軽にご参加ください。

 

■入場の注意点

・入場制限(各回限定5組)

・発熱されている方や体調の優れない方は入場をお控えいただきます。

・当日体調不良や発熱があれば、大変申し訳ありませんがキャンセルをお願いしております。検温をされてからのお越しをお願い致します。

・弊社もスタッフを含め、体調不良等ありましたら当日でも開催中止させていただくことがありますのでご了承下さい。その際は出来るだけ早めにご連絡致します。

・簡単なアンケートをご記入いただきます。

 

※ご質問等あれば気軽にお問合せ下さい。