toggle
お知らせ|関元工務店|香川県高松市

お知らせ

2023.11/17お知らせ
12/6(水) X’masカッティングボードツリー作り(松縄の家)開催

※終了しました。

 

「HOUSE.S PROJECT 松縄の家」として行うワークショップ第12弾。

X’masカッティングボードツリー作りを開催します♪

 

 

 

 

木のカッティングボードに、木の実やドライフラワーをアレンジして華やかなX’masツリーを作ります。

SEKIMOTOのおうちの住み心地を体験していただきたくて、ここで暮らしているような気持ちで過ごしてほしいという想いで始めた「暮らすを体験するワークショップ」。

今回が「松縄の家」にて行う最後のワークショップになります。

そろそろX’masツリーを準備される方も多いと思いますが、ドライフラワーのツリーを自分で作るのはいかがですか?^^

寒さ深まる時期ですが、お誘い合わせてぜひお越しください♪

 

 

■日時

12/6(水)

○10:00-

○13:00-

所要時間:約2時間

予約制:先着5名様

 

■費用
2,500円

※カッティングボードの大きさは約縦25cm×横15cmです。

 

■場所

モデルハウス松縄の家(高松市松縄町13-3)

 

 

■準備物

ハサミ(あれば花切用)

 

 

■ご予約について
・前日までにお電話(087-802-3087)か、弊社HPのお問合せフォームからご希望時間を書き込んだ上で送信ください。
・ご予約が確定した方に詳細をご連絡いたします。

 

 

■ご来場時の注意点
・発熱されている方や体調の優れない方はご来場をお控えいただきます。
・弊社もスタッフを含め、体調不良等ありましたら当日でも開催中止させていただくことがありますのでご了承下さい。その際は出来るだけ早めにご連絡致します。
・簡単なアンケートをご記入いただきます。

 

 

※ご質問等あれば気軽にお問合せ下さい。