4月27日(日) 福岡町で木のマンションリノベーション「沖松島の家」施工中見学会を開催します。
設計はマスタープラン 小谷和也氏。
小谷さんは木のマンションリノベの第一人者で、デザイン面はもちろん住環境の性能向上のための工事も行います。
今回の見学会では床の遮音材の施工状況をご覧いただけます。
ジャストフロアー(竹村工業株式会社)とは…
床下地材に強化高圧木毛セメント板スラボーを用いた、安全・高性能の乾式遮音二重床です。
縦横455ピッチの支持脚と長尺受け材により、均一でたわみの少ない床面に仕上がります。
完成後では見えない部分の見学会です。
なぜスケルトンにして大規模なマンションリノベをするのかには大きな理由があります。
ぜひそれをご体感ください。
■開催日時
4/27(日) 10:00-17:00 完全予約制
■会場
高松市福岡町
ご予約いただいた方に詳細地図をお送りいたします。
■ご予約について
・前日までに完全予約制、当日予約は要相談(※もし当日見学ご希望の方は当日にお電話でご相談ください)
・ご予約はお電話(087-802-3087)、もしくはHPのお問合せフォームからご予約希望日時を第3希望まで書き込んだ上でご送信下さい。
・ご予約が確定した方に、詳細をメール、もしくは電話にてご連絡させていただきます。
■見学時間
午前の部
○10:00~
○11:00~
午後の部
○12:00~
○13:00~
○14:00~
○15:00~
○16:00~
■ご見学時のお願いと注意点
・発熱されている方や体調の優れない方は入場をお控えください。
・当日体調不良や発熱があれば、大変申し訳ありませんがキャンセルをお願いしております。検温をされてからのお越しをお願い致します。
・弊社もスタッフを含め、体調不良等ありましたら当日でも開催中止させていただくことがありますのでご了承下さい。その際は出来るだけ早めにご連絡致します。
・大きな手荷物(カバン等)をお持ちになってのご見学はご遠慮ください。
・お子様のお怪我がないようにご配慮をお願いいたします。
・簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。
※ご質問等あれば気軽にお問合せ下さい。