toggle
お知らせ|関元工務店|香川県高松市

お知らせ

2023.04/14HOUSE.S PROJECT
4月29日(土),30日(日)「松縄の家」建物見学会開催(予約なし)

4月29日(土)、30日(日)の2日間、「松縄の家」建物見学会を開催します。

ご予約なしで、どなたでもお気軽に見学いただけます♩

 

 

 

 

「HOUSE.S.PROJECT 松縄の家」は、関元工務店の家づくりにおいて大切にしている「あたりまえが愛おしい暮らし」を体感いただく場所としてOPENしました。

木の手触りを感じられる、香川県ではちょっぴり珍しい2階リビングのお家です。

リビングの先にあるインナーバルコニーは、まわりの目線を気にしないで外の風や季節感を感じられる心地いい居場所。

家で過ごす時間を豊かにするアイデアがたくさんつまっています。

家の空気感、木の手触り、落ち着く明るさなどを、実際に見て、感じていただけたらと思います。

 

通常は予約制ですが、2日間は予約なしで自由にご見学いただけます。

この機会にぜひ、「居心地のいい豊かな暮らし」を体感してみませんか?

 

※私たちは家づくりを通じて豊かな暮らしをお伝えしていきたいと思っています。

しつこい勧誘などは行っておりませんので、どなたでもお気軽にお越しください。

 

 

■日時

4月29日(土) 10:00~20:00 (入場は19:15まで)

4月30日(日) 10:00~20:00(入場は19:15まで)

お昼はもちろん、夜の雰囲気もぜひ体験してみてください!

 

■場所

松縄の家(高松市松縄町13番3)

 

■その他

・家づくりのご相談も随時受け付けています。

・事前にご予約いただけますと、じっくりとお話をお伺いいたします。

・ご不明点はお電話(087-802-3087)、若しくはHPのお問合せフォームからご連絡ください。

 

■参加される方への注意点

・入場制限有り(小さなお家ですので、あまりにも混みあうとお待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。)

・入場時、手洗い若しくはアルコール消毒液をお願いしています。

・当日体調不良や発熱があれば、大変申し訳ありませんが入場できません。検温をされてからのお越しをお願い致します。

・弊社もスタッフを含め、体調不良等ありましたら当日でも開催中止させていただくことがありますのでご了承下さい。その際は出来るだけ早めにご連絡致します。

 

※その他ご質問等あればお気軽にお問合せ下さい。